ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

今高額なレア素材!?旅人バザーの傾向と対策♪(8/1~)

f:id:maxdq10:20210801004837j:plain

暑い日が続きますね

ミルクティーです♪

 

先週はそんな夏の日を感じさせる恒例のイベント「幻の海 トラシュカ2021」がスタート!

単純なゲームなんですがおもしろいですよね

毎日トラシュカにこもってますw

うまくないんですけどね♪

 

そんな風にトラシュカにこもって忙しい方でも2分で読めるように旅人バザーのようすをまとめてみました

それでは今週も「旅人バザーの傾向と対策」です♪

まだ200万G?

f:id:maxdq10:20210801005308j:plain

2か月目に突入したしぐさ書・ごきげんが200万G台まで値下がり!

でもまだ高いですよね

7月登場のウィングと足並みをそろえる感じで価格をつくっています

  • しぐさ書・ごきげん 3300000G→2428000(ー872000)
  • フェアリーウィングの箱
  • モンシロウィングの箱
  • 幻想蝶のウィングの箱

今って高いレア素材は?

f:id:maxdq10:20210801005419j:plain

2万G越える素材がなくなってきています

5.5後期では新防具もなかったので職人需要も一段落って感じ?

その中でも現在高額なものは?

  1. ささやく枯れ葉 16000G
  2. 炎魔の焼け石 16000G
  3. とこしえの虹 15000G
  4. 烈風石 14000G
  5. ナイトメアリーフ 14000G

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20210801005744j:plain

値動きはぜんたいてきに少ないです

どくがのこな、メタル系コインの値段が高目です

 

f:id:maxdq10:20210731205837j:plain

f:id:maxdq10:20210731205849j:plain

f:id:maxdq10:20210731205902j:plain

f:id:maxdq10:20210731205934j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20210801010408j:plain

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

今週8月1日はドラクエX9周年カウントダウンなんかが予定されています

今週もいそがしい日が続きそうですね