ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

報酬豪華!?アメージング・ハロウィンで「金のかぼちゃ」を入手しましたよ♪

f:id:maxdq10:20211107225638j:plain

アメージング・ハロウィンの報酬受け取りが始まっていましたよ

ミルクティーです♪

 

2021年ハロウィンイベントと同時開催されていた各町のハロウィンのシンボルに「ホロウキャンディ」を捧げた個数でアイテムがもらえるぜんたいイベントです

イベントのお題はすべて達成!

 

目覚めし冒険者の広場の特設ページから受け取ることができるようになっていますよ

f:id:maxdq10:20211107224001j:plain

ご当地素材が各10個とけっこう豪華!

 

参考までに11月7日22:00ぐらいの配布前の旅人バザーの価格です

  • ドワチャッカオイル 2100G
  • エルトナスイセン 6300G
  • オグリドホーン 4000G
  • プクランサフラン 5800G
  • ウェナールシェル 2600G

ご当地素材は暴落の予感も・・・・・w

しばらくは値下がりしそうな感じですね

金のかぼちゃ(家具)

f:id:maxdq10:20211108002331j:plain

ぜんぶクリアでもらえる金のかぼちゃの家具です

 

これ欲しかったんですよねw

f:id:maxdq10:20211108002420j:plain

さわると「台座あり」と「台座なし」を切り替えられます

 

台座なしにするとこんな感じ!

f:id:maxdq10:20211108002506j:plain

かわいいですよね

 

どこがかわいいとかは聞かないでねw

こちらしっかりとレプリカ家具にも加工することができますよ♪

まとめ

f:id:maxdq10:20211107230024j:plain

という感じにアメージング・ハロウィンの報酬を受け取ってきました

前から欲しかった金のかぼちゃの家具をゲットしました

きっと来年のハロウィンでは重宝するはず!w

 

受取りは2021年11月30日(火)23:59までです

f:id:maxdq10:20211107230254j:plain

金のかぼちゃはここでしか手に入らないので忘れずに受け取っておきましょう♪