ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ナイトメアリーフが高い!?旅人バザーの傾向と対策♪(1/16~)

f:id:maxdq10:20220116095053j:plain

寒い日が続きますね

ミルクティーです♪

 

先週はひさしぶりにバトエンイベントが始まったりといそがしい週でした

前回の第2回バトエン大会が2019年11月だったので、やく2年ぶりの開催です

バトエンするのも2年ぶり?

 

それでもどうにかBランク「バトエン印章」だけは手にいれました

やったことない人もスタンプだけは手にいれておきたいですね♪

 

「第3回バトエン大会」で忙しくて旅人バザーをチェックできない!

とそんな方のために今週も【旅人バザーの傾向と対策】です

旅人バザーの値動きを2分で読めるようにまとめてありますよ♪

ナイトメアリーフが高い!

f:id:maxdq10:20220116105207j:plain

ナイトメアリーフがふたたび1万G越え!

一時5000Gを割れていたこと考えると大きく値上がりしています

草系の素材はぜんたいてきにつよぶくみです

 

おぼろ水晶、また先週同様に暗夜の魔石も高い!

  • ナイトメアリーフ 9000G→11000(+2000)
  • おぼろ水晶 11800G→12800(+1000)
  • 暗夜の魔石 14700G→15300(+600)

アンドレアル登場まじかのコイン価格!

f:id:maxdq10:20220116111611j:plain

早ければ来週には登場しそうな新コイン「アンドレアル」!

ふくびき券をがっつり貯めている人も多いのでは?

 

真・幻界諸侯コインは順調に値下がり!

また現在3等でコイン屋さんに移動になる魔犬レオパルドコインは6万Gふきんでの値動きになっています

(コイン屋さんに移動になるとおそらく6万Gで販売されます)

ムドーコインは10万Gを目指す動きに!

  • 真・幻界諸侯 168900G→158000(-10900)
  • 魔犬レオパルド 52600G→58000(+5400)
  • ムドーコイン 82900G→97000(+14100)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20220116114823j:plain

12月登場のツールふくびき1等アイテム「フォーリオン印章」は100万G割れまで値下がり!

 

その他レアカラーなどは値下がり傾向で買いやすくなっています

f:id:maxdq10:20220116115927j:plain

f:id:maxdq10:20220116120052j:plain

f:id:maxdq10:20220116115942j:plain

f:id:maxdq10:20220116115956j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20220116120142j:plain

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

旅人バザーもアンドレアル実装待ちみたいな感じで、値動きは少なくなっています

 

金策と合わせてふくびき券もがっつり貯めておきたいですね♪