ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

チームレベル74の追加カラー「レタス」を使ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20220118194502j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

先日チームレベルが74にランクアップ!

「わ~い!やったね♪」

ってことでさっそくレベル74で追加された新色【レタス】を使ってチームユニフォームとチームドルボードのデザインを変更してみました

 

デザイン変更っていっても色だけなんですけどねw

ちなみにバージョン6で追加されたLv70以降のランクアップ報酬はこんな感じです

チームレベル 追加カラー
71 スカイブルー

72

しろはなだ
73 アンバー
74 レタス
75 ダークブルー

使えるカラーが増えていく感じですね♪

Lv74の新色レタス!

f:id:maxdq10:20220118185030j:plain

新色のレタス色です

 

薄い緑系のはなやかな色あい!

レタスってそのまま野菜のレタス?

 

チーム服を新色でカラーリングしてみました

f:id:maxdq10:20220118185629j:plain

メインカラー:レタス

サブカラー:オーロラ

に変更してみましたよ

 

ちなみにチームドルボードもレタス色に!

f:id:maxdq10:20220118191038j:plain

ベースは「チームホースドルボード」です

メインカラーをバニラ、サブカラーをレタスに変更してみましたよ

 

「はなやかでかわいい♪」

f:id:maxdq10:20220118193217j:plain

レタス色の見た目

f:id:maxdq10:20220118194227j:plain

恒例のチームで撮影会もしてみました

場所はカミハルムイ北です

 

お城のさくらをバックに!

f:id:maxdq10:20220118194613j:plain

ってことだったんですがさくらが写ってないw

 

でもひと足くきた春っぽい感じでステキな色合いですよね

そのままカミハルムイ領北にでてチームドルボードもぱしゃり!?

f:id:maxdq10:20220118194843j:plain

G1出走直前って感じの写真です

 

あれ?マンタドルボードが混じってるw

f:id:maxdq10:20220118195034j:plain

いつもチムクエご協力いただきありがとうございました

まとめ

f:id:maxdq10:20220118195718j:plain

という感じにチームレベル74で追加された「レタス」の色を使ってみました

春っぽくって好感のもてる色合いです

Lv74になったらぜひ使ってみてください

f:id:maxdq10:20220118195734j:plain

次回のチームレベル75では『ダークブルー』が追加されます

これもどんな感じの色なのか楽しみですね♪