ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「雪原のアノラックセットでリポちゃんIN獅子門」のお知らせです♪

f:id:maxdq10:20220123205419j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町にやってきます

貸してくれる装備は「雪原のアノラックセット」!

もこもこフードですっぽりとあたまを覆う防寒服です

 

かわいいですよね♪

f:id:maxdq10:20220122174423j:plain

そんな「雪原のアノラックセット」をリポちゃんから借りて集合写真を撮りませんか?

「雪原のアノラックセットでリポちゃんIN獅子門」のお知らせ♪

f:id:maxdq10:20220122182640j:plain

ということで今月もリポちゃんイベント開催いたします

今回の雪原のアノラックセットって超雪国っぽい衣装なんで、雪の多い獅子門でやろうとおもいます

 

いろいろ見てまわったんですが、ここが1番しっくりとくる感じ?

プレイべ「雪原のアノラックセットでリポちゃんIN獅子門」の概要

場所:獅子門の集落D4(鯖22)
日時:2022年1月25日(火)23:00~23:30
内容:「雪原のアノラックセット」をレンタルして集合写真を撮る♪

 

リポちゃんイベントは写真を撮るだけの簡単なイベントです

集合写真を撮るだけですが、とっても楽しいですよ♪

f:id:maxdq10:20220123205931j:plain

場所は獅子門の集落D4あたりです

メガルーラストーン→獅子門の集落・北→走ってD4へ

が近いです

 

【タイムスケジュール】

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから【雪原のアノラックセット】をレンタルする
23:02 獅子門の集落D4に集合(鯖22)
23:10 第1回記念撮影
23:13 雑談など自由行動
23:25 第2回記念撮影
23:30 解散

まとめ

f:id:maxdq10:20220123205447j:plain

という感じにプレイべ「雪原のアノラックセットでリポちゃんIN獅子門」のお知らせでした

寒い今の季節にぴったりの装備セット!

リポちゃんが貸してくれる30分間を有効利用しませんか?