ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「雪原のアノラックセットでリポちゃんIN獅子門」のようすです♪

f:id:maxdq10:20220130095639j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

2022年1回目のおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町にやってきました

貸してくれた装備は「雪原のアノラックセット」!

もこもこフードがついた防寒服です

着ると雪国!?

って感じの衣装ですよね

 

今月もおきがえリポちゃんが「雪原のアノラックセット」を貸してくれる30分間を有効活用して集合写真を撮ってきましたよ♪

ことし初の「#ミルリポ」のようすです

「雪原のアノラックセットでリポちゃんIN獅子門」のようすです♪

f:id:maxdq10:20220130095717j:plain

1回目の記念撮影のようすです

リポちゃんがやってきた25日が大人気イベント「第3回バトエンGP」の中休みだったためバトエンを掲げる人がいっぱい!

f:id:maxdq10:20220130095950j:plain

いつもとはちょっとだけ違う#ミルリポのスタートです

みなさんかわいいですよね!

f:id:maxdq10:20220130100232j:plain

この「雪原のアノラックセット」って見た目あたまがおっきく見える装備です

プクちゃんにぴったり!?

 

またオーガさんにはフードの大きさがぴったりで、ふつうにかっこいい装備です

f:id:maxdq10:20220130100422j:plain

f:id:maxdq10:20220130100446j:plain

集合写真いがいの時間も近くにいる人とパシャリ・パシャリ

f:id:maxdq10:20220130100606j:plain

好きなしぐさで記念撮影です

着ると誰がだれだかわからなくなっちゃうところがちょっと残念ですね

 

まあ30分ってあっというま!

すぐに2回目の記念撮影の時間です

f:id:maxdq10:20220130100816j:plain

f:id:maxdq10:20220130100855j:plain

しぐさ「あらまぁ」でおどろいたあとは・・

f:id:maxdq10:20220130100942j:plain

恒例のキラ星でしめくくりです

 

このまぶしい間に着替えちゃったりするんですけどねw

ご参加ありがとうございました

まとめ

f:id:maxdq10:20220130101425j:plain

 という感じに「雪原のアノラックセットでリポちゃんIN獅子門」のようすでした

種族によってかっこよかったり、かわいかったりとドレアしたら楽しそうな装備セットですよね

 

寒い日にぴったり♪

またリポちゃんと一緒にヴェリナード城下町D3にやってきたショップ定員さんは、

 2月1日(火)10:59までショップ100Pを配っています

まだの人は受け取っておきましょう♪