ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

今こそ上げたい女子力!?プレイべ『第1回ブロガー女子会』に参加します♪

f:id:maxdq10:20220221224032j:plain

今週は女子力アップ週間です

ミルクティーです♪

 

まあそんな週もありますよねw

女子力っていったらメイクやスイーツは必須項目!

ということでGoogleをフル活用しながら女子力アップをしてみました

 

本日ネタ記事です

ゆる~と流してねw

メイク

f:id:maxdq10:20220221223406j:plain

今って便利なものでわからないことはGoogle先生がなんでも教えてくれます

 

【メイク 基礎講座】で検索してみるといろいろでてきました

f:id:maxdq10:20220221202917j:plain

パウダー・・リキッド・・・エマージョン?

日本語とは思えないほどの見知らぬ単語ばかり!?

お・女の子ってた・・大変w

 

この時点でメイクに関するお勉強はパス><

17歳なんでまだメイクとかは早いですからねw

スイーツも必須!?

f:id:maxdq10:20220221223836j:plain

スイーツ系も女子力アップにはかかせません

 

ただスイーツ系の話題はこちらのブログに情報がそろっていました

f:id:maxdq10:20220221212225j:plain

コンビニパン中心に、スイーツや低糖質パンのレビューなんかも詳しくのっています

これ読んどけばスイーツ系の話題に困らない?w

おやつの時間☆コンビニパンとスイーツのブログ

 

さりげなくブログをアピール!

これも女子力アップの秘訣?w

ブロガー女子会

f:id:maxdq10:20220221204802j:plain

なんで今更女子力アップかといいますと『第1回ブロガー女子会』なるイベントにおよばれしました

レムちゃん主催のイベントでゆる~い感じのトークイベントです

 

・オト
・コットン
・ミリカ
・レム
・こまちゅ
・みみっくほし
・ミルクティー
・シークレットゲスト

 

日時:2022年2月26日(土)

場所:ミリカタウン 3番地

 

女子力上げとかないと無言で終わちゃう危険が!?w

危機感があたしを女子力アップにひきたてますw

f:id:maxdq10:20220221210134j:plain

ちなみにこまちゅさんがアレンジしたフライヤーです

1・・2・・5人

 

あ・・あたしいないわねw

まとめ

f:id:maxdq10:20220221223649j:plain

という感じで『第1回ブロガー女子会』なるイベントに参加いたします

2月26日(土)22:00~

ゆる~い感じのトークイベント!

 

アプデを待つひとときを楽しみませんか?