ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

こんなに簡単!?ニコちゃんの鉢植え・庭の再入手方法です♪

f:id:maxdq10:20220324004203j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

兄弟姉妹の見た目が変更できるようになるクエスト「約束の帰郷」クリア後に追加クエストがあります

ニコちゃんの鉢植え・庭をもった状態で兄弟姉妹に話しかけると「ニコちゃん印章」がもらえます

 

ニコちゃんの鉢植え・庭はクエスト452「ニコニコな大冒険」をクリアすると報酬でもらえる庭具!

でもそんなのあったかな・・・・・・?

ニコちゃんの鉢植え・庭がリプレイなしでもらえる!

f:id:maxdq10:20220324002326j:plain

ニコちゃんの鉢植え・庭ってレプリカにしてしまってもってない・・・;;

ってそんな方いませんか?

 

庭具なので取寄せ商チャガナで購入することもできません

リプレイすればもうひとつもらえます

でもリプレイはめんどうw

 

じつはニコちゃんの鉢植え・庭ってリプレイなしでもらえちゃうんです!

f:id:maxdq10:20220324001326j:plain

ムストの町・地下会議室でガナジに話しかけるとリプレイしますか?

と聞かれます

 

ここで「はい」と答えます

そうすると・・・・

f:id:maxdq10:20220324001536j:plain

クエスト「ニコニコな大冒険」はクエスト報酬の ニコちゃんの鉢植え・庭をリプレイせずに 受け取ることができます

 

といううれしいお言葉が!w

f:id:maxdq10:20220324001658j:plain

「はい」と答えるとリプレイせずにニコちゃんの鉢植え・庭をもらえちゃいますよ

 

クエスト452【ニコニコな大冒険】はそんなに長いクエストじゃないんですがありがたいですよね!

まとめ

f:id:maxdq10:20220324004226j:plain

という感じでニコちゃんの鉢植え・庭はリプレイなしでもらえますよ

リプレイめんどうでニコちゃん印章もらうのを後回しにしてたんですが、実は簡単に手に入りました♪

やってみないとわからないですねw

 

レプリカ加工して手元にないって方も多いのでは?