ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

新スポット!DQXの日オープンのフォトスタジオに行ってきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

6月のドラクエ10の日は「アストルティア住宅展示場 フォトスタジオ オープン!」でした

ドレスやスーツなどにドレスアップして、いろんな写真を撮影して楽しんでくださいね!

というこです

ドラクエ10の日のイベントじゃなくてもいい気がしますけどねw

 

こちらのフォトスタジオは2022年9月以降の更新まで公開中ってことです

公開期間が長いので写真を撮るときに覚えておいて利用したいですね♪

アストルティア展示場への行き方

今ってアストルティア住宅展示場に行くのはとっても簡単です

港町レンドア北にいる土地管理人リステアに話しかけます

 

マイタウンを作ったり、他の人のマイタウンに行くときに利用する管理人さんですね

話しかけるとアストルティア住宅展示場の項目があり、直接行くことが可能に!

 

「便利♪」

DQXの日に公開されたフォトスタジオ

デイジー地区 マイタウンID「6797-5307」3番地

 

デイジー地区のフォトスタジオです

入口から入るとこんな感じ♪

 

すっきりとした入口です

下に降りると教会風のフォトスタジオが2つありますよ

華やハートがいっぱいのフォトスタジオ!

 

ひとりで撮るよりも気になる殿方と一緒に撮影するのがベストかも!w

反対側にもうひとつスタジオがあります

 

こちらはちょっと小さめ!

タイプの違う2つのスタジオで撮りわけたいですね♪

アイリス地区 マイタウンID「6896-8267」3番地

にもスタジオが公開されています

 

ここではプライベートコンシェルジュが立っていて一緒に写真を撮れちゃいます

ちょっと照れちゃいますね///

 

またマグノリア地区のスタジオでは男性コンシェルジュとも一緒に写真を撮れます

マグノリア地区 マイタウンID「2110-8455」3番地

///

 

という感じに3種類のちょっとだけ変化のある写真が撮れるスタジオが3ヶ所オープンしていますよ♪

まとめ

という感じにドラクエ10の日に公開されたフォトスタジオでした

 

ちょっと大人っぽいドレアできたらぜひ使いたいスタジオです

9月ごろまで使えるみたいなんで覚えておいて利用したいですね

 

一緒に撮ってくるイケメンさんいたら最高なんですが・・・・・w