ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

朗報!まさかの称号ゲット!ルベランギスつよさ2を断ち切る♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

ルベランギスのつよさ2にバトマスで挑戦しているんですが、どうしても勝てません

赤までは行くのに・・・・・><

そんな感じで気がついたら挑戦しはじめてはや1ヵ月たっちゃいました

「そろそろ勝ちたい!」

と切におもう今日このごろw

 

そこで気分を変えてレンジャーで挑戦してみました

たまにはって感じです


www.youtube.com

このときは赤までいったんですが勝てず;;

 

「まだまだ練習が必要・・・・」

と寝るまでに時間がちょっとだけあったので、フレにお誘いを受けレンジャーの練習がてら1飯いってみました

すると・・・・

あんなに苦労したのに・・・

サクッと初勝利!?

 

も・もしかして・・・出荷された?w

という疑念はおいといて・・

 

「わ~い やったね♪」

勝てるとおもってなかったので

残念なことにホントに練習の予定だったので、動画もなければ写真も撮っていませんw

しかもどんな風に戦ったのかもあまり覚えてないw

自慢じゃないですがやっているときは余裕がない!?

 

ぜんぜんだめじゃん!

ただ一緒にいってくれた人が上手でした

ブロガーのミリカちゃん、くろちゃんさん、みるちゃんありがとうございます

 

出荷された?

って感じもしますがみごと称号もゲット!

「わ~~~~~い やったね♪」

まとめ

という感じにルベランギスのつよさ2に初勝利してきました

ホントに前触れもなく勝てちゃった感じです

写真ぐらい撮っておきたかった・・・・

 

バトと違って前衛じゃないので床の攻撃も避けやすくやりやすかったです

ルベランギスに初レン挑戦で初勝利!?

 

「やったね♪」