ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「森林警備隊の制服セットでリポちゃんINモリナラ」のお知らせです♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町D3にやってきます

貸してくれる装備は「森林警備隊の制服セット」!

大自然を守るため奮闘する、警備隊の制服ということです

 

ボーイッシュな感じでとってもかわいい装備セットですよね♪

おきがえリポちゃん~ 森林警備隊の制服セット ~ 

日時:6/24(金)12:00~6/25(土)11:59

 

リポちゃんが装備を貸してくれるのは30分間です

かぎられた30分を有効利用して楽しみませんか?

プレイべ「森林警備隊の制服セットでリポちゃんINモリナラ」のお知らせ

ということで今月もリポちゃんイベント開催いたします

場所はモリナラ大森林のレンジャー協会支部前!

なんとなくアウトドアっぽい感じがしませんか?

 

写真を撮るだけのプレイべです

30分を有効活用して楽しみませんか?

プレイべ「森林警備隊の制服セットでリポちゃんINモリナラ」の概要

場所:モリナラ大森林A8(鯖22)
日時:2022年6月24日(金)23:00~23:30
内容:「森林警備隊の制服セット」をリポちゃんに借りて集合写真を撮る♪

 

【タイムスケジュール】日時:2022年6月24日(金)

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから【 森林警備隊の制服セット 】をレンタルする
23:02 モリナラ大森林A8に集合(鯖22)
23:10 第1回記念撮影
23:13 雑談など自由行動
23:25 第2回記念撮影
23:30 解散

バシっ娘でモリナラ大森林に飛んですぐのところです

まとめ

という感じにプレイべ「森林警備隊の制服セットでリポちゃんINモリナラ」のお知らせでした

バージョン6.1の最後のおきがえリポちゃんです

 

アプデまでもうちょい時間があります

まったりとプレイべで楽しみませんか?