ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

早いもの勝ち?「転生モンスターフィーバー」で金策に絡みそうなモンスターベスト3です♪

「転生モンスターフィーバー」のイベントがいよいよスタートしましたね

ミルクティーです♪

 

数あるフィーバー系の10周年イベントの中で1番楽しみ♪

いよいよって感じですね

もともと転生狩りは好きなのでちょこちょこいったりしてます

 

何度となくモンスターにあたってて転生モンスターが出現した時はテンションが2段階くらいアップしちゃいますw

対象モンスターはぜんぶで10種類です

 

「転生モンスターフィーバー」で金策に絡みそうなモンスターベスト3をまとめてみました

ブログにでてくる価格は2022年8月17日の22:00ぐらいの旅人バザーを参考にしています

 

モンスターの狩場などは下記の記事をごらんくださいね♪

www.milkdq10.com

第1位 キラースコップ

f:id:maxdq10:20170107011118j:plain

転生モンスターのキラーピッケルがドロップする「いたずらもぐらの書」が高いです

旅人バザーでなんと50000G!

まもの使いのスカウトの書です

 

売れるのに時間がかかりますがたくさんドロップしたら・・・・・

と考えると夢広がりますw

レアドロじゃなく通ドロ枠でのドロップなんで注意!

第2位 スマイルロック

転生モンスターののろいの岩は通ドロで「黒曜のインテリアの本」、レアドロで「黒曜のイスと机の本」をドロップします

黒曜シリーズの家具が作れる木工職人のレシピです

レアのレアドロで「黒曜のイスと机の本」は旅人バザーでなんと25000G!

 

「お・・・美味しい♪」

第3位 ホースデビル

f:id:maxdq10:20190521021850j:plain

転生モンスターのレッドバロンは通ドロで「ゴシックインテリアの本」をレアドロで「ゴシックなイスと机の本」をドロップします

ゴシックインテリアシリーズの家具が作れる木工職人のレシピです

「ゴシックなイスと机の本」は旅人バザーでなんと32000G!

 

「こ・・これは美味しい♪」

まとめ

という感じで「転生モンスターフィーバー」で金策に絡みそうなモンスターベスト3をまとめてみました

じっさいは同じように考える人が多いので、旅人バザーはたぶん下落するとおもいます

 

ただ倉庫なんかに余裕があれば、時期をずらして出品したらちょっとしたお小遣いになるかもしれないですね♪