ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

バージョン6.3の『万魔フィーバー』を攻略してきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

11月13日(日)から始まった『万魔フィーバー』を攻略してきました

10周年記念のフィーバーイベントの1つです

バージョン6.2の時も1回ありました

内容一緒で2回目のフィーバーイベント!

 

紋章や大紋章が手に入ります

アクセを完成させるチャンスですよね♪

万魔フィーバー

「万魔フィーバー」

 

開催期間:2022年11月13日(日)6:00 ~ 11月20日(日)5:59

内容:ギラムソウルで交換できるアイテムに紋章・大紋章が追加される

追加されるアイテム

ハルファスの紋章:10個
アガレスの紋章:10個
ブエルの紋章:10個
アモンの紋章:10個
グレモリーの紋章:10個
ハルファスの大紋章:20個
アガレスの大紋章:20個
ブエルの大紋章:20個
アモンの大紋章:20個
グレモリーの大紋章:20個

どれも1回かぎりの交換です。ギラムソウル150コですべての紋章・大紋章を入手できますよ♪

今週の万魔の塔に挑戦してきました

 サポを連れてサクッと万魔の塔に挑戦してきました

 

いつもどおりの万魔の塔です

いろんなフィーバーイベントがありますが、やることは全くかわらないですねw

3の災壇まで終わって、ギラムソウルとの交換アイテムを見てみるといつもは見ない紋章がびっしり!

 

いつもどおりの週課をやってるとフィーバーイベントの恩恵にあずかれる感じです

お得ですね♪

まとめ

 という感じに『万魔フィーバー』を攻略してきました

さぼらずにふつうに週課してると恩恵をあずかれるイベントです

 

今週はさぼらずに万魔ですね♪