ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

バージョン6.3の『天獄フィーバー』を攻略してきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

11月30日から始まった『天獄フィーバー』を攻略してきました

天獄のフィーバーイベントで9月に続き2回目のイベントです

 

フィーバー期間中は金色の宝箱が1日1回出現!

金色の宝箱からは「戦神のベルト+5」「10周年記念ふくびき券×2」が手に入ります

やっぱり1番大事なのは運ですが、楽しみですよね♪

天獄フィーバー

期間:11月30日6:00~12月11日5:59

 

フィーバー期間中は金色の宝箱が1日1回出現するのに加え、2回目以降に出現する「赤色の宝箱」の「戦神のベルト+3」の出現率がアップしているってことです

周回向けなのかな?

 

全5回です

空き時間はありますが、毎日天獄が開いている感じです

 

また開門する時間がわかってるから、開門する瞬間を見るチャンス!


www.youtube.com

こんな貴重な瞬間に立ち会うこともできますw

 

開門する時間が少しずつ変わっているから、自分のペースで見ることができるのもよいところですね

天獄に挑戦してきました

 さっそくに1回目の天獄に挑戦してきました

せっかくなのでチームで募集してワイワイと挑戦です

 

今回はヒューザーとキャットリベリオの組合せ!

これって前回と一緒?

 

お題はちょっと前回と変わっています

モンスターのすばやさを下げろとかあって難しかったw

 

でも闘いやすい組合せでした

まわりがうまくなんなく討伐!

 

「わ~い やったね♪」

ベルトは・・・・・・・・w

まとめ

 という感じでバージョン6.3の『天獄フィーバー』を攻略してきました

フィーバーイベントの中でもうれしいイベントです

 

目覚めし冒険者の広場に12月8日実装予定の「絶念のアウルモッド」の情報が公開されていました

今のうちにベルトも揃えておきたいですね♪