ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

バージョン6.4で楽しみな更新ベスト3をまとめてみましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

先日放送された超ドラクエXTVでバージョン6.4情報が公開されました

気になるアプデは2月1日(水)!

楽しみですよね♪

 

今回のアプデは新職業や新バトルコンテンツなんかもあってボリュームたっぷりな気がします

そんなアプデ情報の中から楽しみな更新ベスト3をまとめてみました

 

あくまでミルクティーが楽しみなベスト3です

ご了承くださいね♪

第1位 新職業「ガーディアン」

今回登場するのは上級職「マスタークラス」の新職業「ガーディアン」!

パラディンの壁役的な役割と戦士のアタッカー的な役割を引き継いだ職業ってことです

 

はじめてのマスタークラスの職業ってこともあり楽しみです

 

転職はちょっぴり大変!

「マスタークラス解放クエスト」をクリアした後に、「転職クエスト」が必要に!

クエストの受注には戦士やパラディンの職業クエストやLv100以上などの条件があるので今のうちに満たしておきたいですね♪

 

転職クエストはヴェリナード領西からいけるようになる新マップ・プリゼーラにいるプリゼーラさんから受注できるってことです

www.milkdq10.com

もしかしてここ?

使える装備は片手剣・両手剣・ヤリ

装備はよろい系の装備

レベル100からスタート!

今から楽しみですよね

第2位 メインストーリー

やっぱりストーリーの続きが気になります

エルドナ神とかもでてくるってことで、話も大きく進みそうです

新しくいけるようになるマップも楽しみです

バージョン6.3のクリアの他にも必要なクエストがあるので今のうちにチェックしておきたいですね♪

前回あわててやった記憶が・・・・・w

第3位 レベル120武器登場

やっぱり定番ながらLv120の新武器は気になります

見た目がかわいい武器も多いので、おしゃれ装備としても!

 

いつも必要に迫られて購入することが多いのですが・・・

www.milkdq10.com

まとめ

という感じにバージョン6.4のアプデで楽しみな更新ベスト3をまとめてみました

その他にも使いやすくなったり、楽しみな更新がいっぱい!

とにかく楽しみですよね♪

 

今は2月1日を待つしかありません

新職業やメインストーリーはLvやクエストなど準備しておかなければいけないものがあるので、今のうちにやっておきたいですね♪