ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

6.4バブルだ!旅人バザーの傾向と対策♪(6.4出張版)

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

いよいよバージョン6.4スタートしましたね

初日はガーディアンの職業クエストしてたら・・・・・・

「え!もうこんな時間!?」

みたいな感じで多くはできませんでした><

 

まだまだやることいっぱいです♪

今日は【旅人バザーの傾向と対策】出張版と題しましてアプデ後の旅人バザーの様子をまとめてみました

バージョン6.4バブル!

 

いそがしい人でも2分で読めるようにまとめてありますよ♪

6.4バブル!

今回の新素材は『風竜の羽毛』!

Lv120武器のセーラスエッジ(ブーメラン)、セーラスショット(弓)、セーラスサイズ(鎌)などに採用された素材です

旅人バザーを見てみたらなんと6万G越え!

  • 風竜の羽毛 65000G

バブルだ~~~~w

その他おぼろ水晶、人魚の涙も高い!

  • おぼろ水晶 9300G→22000(+12700)
  • 人魚の涙 8700G→15000(+6300)

理由はわからないんですが、「フェザーチェアープリズム」が高騰!

わかる方いたら教えてください;;

  • フェザーチェアープリズム 1220000G→2700000(+1480000)

逆に値下がり!

ナイトメアリーフ、悲願の血涙、火竜のキバなどが安いです

アプデ直後は売り物も増えます

需要がともなってないと下がりますが、今後はどうなるの?

  • ナイトメアリーフ 9600G→5000(-4600)
  • 悲願の血涙 10200G→6800(-3400)
  • 火竜のキバ 7400G→4000(-3400)

また通ドロ素材でも安いものが!

  • 大きなうろこ 1000G→300(-700)
  • ゆめみのはな 1280G→10(-1270)
  • よごれたほうたい 1000G→300(-700)

中には下がりすぎなものもあるのでは?

その他の旅人バザーの値動き

エルフの飲み薬が高いです

ガルドドン4が実装された影響!?

 

ぜんたいてきに値下がりと値上がりの差が激しいです

まとめ

という感じに旅人バザーの傾向と対策出張版でした

あきらかに値上がりしている素材があります

 

やることいっぱいですが、新武器も追加されているので金策もしておきたいですね♪