ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

イベントでもらえる『ハイクラス衣装セット』でドレスアップしてみましたよ♪

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

3月2日から今年のホワイトデーイベント『第10回 アストルティア・ナイト総選挙』がはじまっています

今年もイケメンさんぞろい!?

熱い戦いが繰り広げられていますw

 

そんなイベントで参加するともらえるのが『ハイクラス衣装セット』!

かわいくてちょっとエレガントな装備セットです

 

せっかくなので『ハイクラス衣装セット』でドレスアップしてみましたよ♪

取寄せ商から

イベントでもらえるのは『ハイクラス衣装券』です

これってレンタル衣装を借りられる券なんで、このままだとドレアに使えません

ホワイトデーイベントをクリアしてるとせんれきに登録されているので、取り寄せ商から購入する必要があります

バージョン6.4で選びやすくなっていて、【バレンタイン・ホワイトデーの報酬】という選択肢ができています

 

それをクリックしてあげるとすぐに見つけることができますよ

すぐに見つかった♪

ハイクラス衣装セットでドレアしてみましたよ♪

 色の変更前です

タイトスカートと組合わせてみました

 

「今年の入学式はこれででようかな♪」

とつまらない冗談はおいといて色の変更です

変更後はこんな感じ!

 

「か・・かわいい♪」

前から見たととこです

 

ほんとに入学式って感じになっちゃいましたw

横からみたところです

うしろから!

 

さいごにレシピです

色はいつもの『さくら色』に『ホワイトパール』です

ワンパターンw

まとめ

 という感じに『ハイクラス衣装セット』でドレスアップをしてみました

ハイクラス衣装セットはかわいい衣装セットです

 

いろんなドレアが楽しめそうですね♪