ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

超かんたん!?『蒼天のソウラ』コラボイベントを攻略してきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

4月12日から始まった『蒼天のソウラ』コラボイベントを攻略してきました

グレン城下町にソウラがやってきています

場所はこのへん!

 

F4あたりです

話しかけるとクエストを受注できますよ♪

 

サクッと終わっちゃうクエストです

サブの分も含めて忘れずにやっちゃいましょう♪

『蒼天のソウラ』コラボイベントの流れ

F4にいるソウラに話しかけるとソウラがいろいろ話しかけてきます

 

そして冒険話をいろいろ聞いていると・・・

壁かけ蒼天のソウラの絵をゲット!

 

1分くらいでもらえちゃいますw

期間は4月23日までです

話しかけるだけで絵がもらえるのはお得!?

壁かけ蒼天のソウラの絵

家に飾ったところです

 

ソウラのキャラとかわかんないんですがかわいい♪

絵はさわると絵の大小が変えられるほか、2種類の額縁に変更できますよ♪

まとめ

という感じに『蒼天のソウラ』コラボイベントを攻略してきました

話しかけるだけの簡単なクエストです

 

壁かけ蒼天のソウラの絵がもらえるのでサブも含めて忘れずにやっておきたいですね♪