ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「マーチングコートセットでリポちゃんINキラキラ大風車塔」のお知らせです♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがメギストリスの都D8にやってきます

貸してくれる装備は「マーチングコートセット」!

音楽とパレードで皆に勇気を与える、楽隊員の衣装ということです

 

いわれてみると行進したくなるようなデザインですよね♪

 

目覚めし冒険者の広場でちらっと見ましたが、今回の衣装かわいい~~です♪

そんな装備セットをリポちゃんに借りて今月もリポちゃんイベント開催いたします

 

かぎられた30分を有効に使って、集合写真を撮りませんか?

マーチングコートセットでリポちゃんINキラキラ大風車塔

ということで毎月恒例のミルリポを開催いたします

場所はキラキラ大風車塔!

 

今回ベストチョイスって気がするんですが、ここってマーチングバンドが演奏してそうなイメージありません?

あ・・同意の声も聞こえてこない・・・・・w

プレイべ「 マーチングコートセットでリポちゃんINキラキラ大風車塔」の概要

場所:キラキラ大風車塔F3(鯖22)
日時:2023年5月25日(木)23:00~23:30
内容:「 マーチングコートセット 」をリポちゃんに借りて集合写真を撮る♪

 

基本写真を撮るだけのイベントです

かぎられた時間を有効に楽しみませんか?

階段下のF3あたりです

階段を使って集合写真を撮りますよ♪

【タイムスケジュール】日時:2023年5月25日(木)

23:00 メギストリスの都D8でリポちゃんから【 マーチングコートセット 】をレンタルする
23:02 キラキラ大風車塔F3に集合(鯖22)
23:10 第1回記念撮影
23:13 雑談など自由行動
23:25 第2回記念撮影
23:30 解散

まとめ

という感じに「マーチングコートセットでリポちゃんINキラキラ大風車塔」のお知らせでした

 

写真を撮るだけのシンプルなプレイべです

アプデを待つひとときをリポちゃんで楽しみませんか?