ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

375万G!ツールふくびき1等追加の「悪神の心域2印章」を使ってみましたよ♪

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

5月29日(月)におでかけ超便利ツールのふくびき所1等のラインナップが更新になっています

今回追加されたのは「悪神の心域2印章」!

 

ひさびさのスタンプの登場でうれしいですよね♪

さっそく旅人バザーを見てみると・・・

375万G!

た・・・高いw

 

待っていれば値段が下がっていくのはわかってるんですが、やっぱり初日に欲しくって購入してみましたよ

悪神の心域2印章

悪神の心域2印章を使うとC23のスタンプが使えるようになります

 

ぜんぶで10コ!

いろんなスタンプが使えるようになりますよ

スタンプはこんな感じです

 

いろいろ使い勝手のよさそうなスタンプがそろっています

「先生のおかずです」ってなんに使うんだろ?

あ・・おかげですねw

 

ごめんなさい

そんなスタンプの中でお気に入りだったのはこれ!?

うぇ~い☆

インしたときのあいさつに使えそうw

ついてないわね・・・・

 

ボス戦なんかで失敗しちゃったときの言い訳に使えそう。

失敗を運に転嫁できちゃう魔法のスタンプ!

まとめ

 という感じに悪神の心域2印章を使ってみました

おもしろいスタンプが10種類も使えてお得感ある印章です

 

ただふくびき景品はさいしょは高いです。

とくに下がるのがわかっていると買いずらいですよね♪