ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

5分で目標達成!『第28回バトルグランプリ』に挑戦してきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

5月31日から『第28回バトルグランプリ』が始まっています。

バージョン6.4最後のイベントです

毎回このイベントが始まるとアプデが近いの感じますよね♪

 

今回は4人対4人の通常ルールでおこなわれます

期間は 2023年5月31日(水) 19:00 ~ 6月11日(日) 18:59

まで!

じっくり楽しみたいですね

 

でもコロシアムって初心者で、実はほとんどやったことありません

苦手意識が・・・・w

そんなミルクティーがバトルグランプリに挑戦してきましたよ♪

第28回バトルグランプリ

コロシアムの受付にいるクライブさんに話しかけるとエントリーできます

 

グランプリランクは前回までのはリセットされていて0Pからです

「初戦勝利目指して!」

待合室はチャットができません

ギスギス対策?

 

でも逆にこの無言空間のほうが怖いような・・・・w

しばらくして開戦!

でも・・

もともと戦い方とかまったくわからないw

 

とりあえず天下無双で突っ込んでいって・・・

開始すぐに撃沈;;

その後もまったく戦力にならず><

 

やられている方が多かったような・・・・

結果はやっぱり負けです

 

あたりまえといったらあたりまえなんですがw

でも・・

負けてもなんと12Pもらえました

これってもう一度受付の人に話しかけると・・・・

F+にランクアップ!

 

黄の上錬金石を15個もらえましたよ♪

これであたしの目標は達成!

 

「やったね♪」

わずか5分で目標達成ってすごくない?w

まとめ

 という感じに『第28回バトルグランプリ』に挑戦してきました

 

コロシアムはやっぱりちょっと苦手です

でも1戦で黄の上錬金石15コって美味しくない?