ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

まずはこれから!レベル上限130解放クエストを攻略してきましたよ♪

バージョン6.5始まりましたね

ミルクティーです♪

 

まずはレベル解放を!

ということで天声の間で、天唱楽師からクエストを受注してきました

 

時間帯が早いにもかかわらず人でいっぱい!

やっぱりレベル解放からやる人が多いんですね♪

以後ネタバレ含みます。

ご自分でやられたい方はまとめまで飛ばしてくださいね♪

レベル130解放クエスト【天声に至る者】(746)の流れ

地底湖の洞くつにある天声の間で、天唱楽師に話しかけるとクエストを受注できます

 

シエラ巡礼地G5でウーエルと話します

メガルーラで【祈りの宿】⇒走るが近いです

近いといっても距離が!?

天還の印(だいじなもの)がもらえます

 

天声の間にもどって天唱楽師に渡すとクエストが進行!

この後ボス戦になります。

もしサポとかいなければ忘れずに準備しちゃいましょう♪

もう一度話しかけるとボス戦に!

 

つよさも選べます

もちろん【弱い】で挑みましたが、危なげなくクリアです

 

撃破後、天唱楽師に話しかけるとクエストクリアになります

レベル130まで上がるようになり、経験値30160P、298の名声値を獲得!

 

「わ~い やったね♪」

まとめ

という感じにレベル上限130解放クエストを攻略してきました

移動が長い気がしましたが、サクッと終っちゃうクエストでよかったです

 

ボスが強かったらどうしようとヒヤヒヤでしたがw

じっくりとバージョン6.5を楽しみたいです♪