ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

はやくも発見!バージョン6.5登場の転生モンスターをみやぶってきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

いよいよバージョン6.5スタートしましたね

初日は髪型変えて、ちょっとお洒落を楽しんだら終わっちゃった感があります

まだまだやることいっぱい!

 

まぁやることに困るよりはいいですよね♪

今日はバージョン6.5で登場した転生モンスターをみやぶってきました

 

はやくも発見されちゃったようです

以後転生モンスターのネタバレ含みます。ご自分で見つけたい方はまとめまで飛ばしてくださいね♪

バージョン6.5登場の転生モンスター

「あやしいかげ」が転生元ってことで、分散狩りをしてみました

 

謎の地下水路、ラゼアの風穴、アラハギロ地方、業炎の聖塔、古ロヴォス高地などにいるモンスターです

「かげ」と名前がつく通りかげの薄いモンスター

(ちょっとおじさんっぽいですね><わすれてくださいw)

謎の地下水路の2階で狩りました

 

全域に生息していて、分散狩りにはちょうど良い感じでしたがシンボルがちょっと少な目!

違う場所の方がよかったのかもしれません

10分ほどあたっては見逃すを繰り返していると・・・

 

「きたよ!」

の声!

「わ~ なんかかわいい♪」

 

どっかの店のマスコットみたいな・・

どこだっけ?

「バロンシルエット」!

 

しっかりとみやぶってから倒しましたよ

ドロップは通ドロ「よるのとばり」、レアドロは「げんませき」です

倒すと「影絵男爵ハンター」の称号がもらえます

 

「わ~い やったね♪」

まとめ

 という感じにバージョン6.5登場の転生モンスターをみやぶってきました

かわいいモンスターです

 

「かわいい♪」

っていったらフレから「どこが?」と冷たい反応!?w

かわいくない?