ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

大漁祭の報酬で「エビの像」をもらってきましたよ♪

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

第7回フィッシングコンテスト「エビグランプリ」が終了!

なごこり惜しい感じですね

終了直後のレンドア南は0時という時間にかかわらず多くの人でいっぱいでした

 

最後まで旬のエビと格闘してた人が多かったんですね

 そんなエビグランプリと同時開催されていたのが「大漁祭」です

 

冒険者全員で合計15,000,000匹釣りあげると、数によって報酬がもらえるイベントです

15,000,000匹釣り上げてこちらの報酬も目覚めし冒険者の広場の特設ページで受け取ることができますよ♪

フィッシングコンテスト  大漁祭!|目覚めし冒険者の広場

 

中でも欲しかったのは「エビの像」!

えびせんって感じで親近感ありますよね♪

 

さっそく入手しましたよ

エビの像の見た目

やめられないとまらない・・・

と歌いだしてしまいそうな「エビの像」です

 

庭具なんで庭に配置!

さわると大・中・小と大きさを変えられますよ

中サイズです

 

ほどよいサイズで存在感いっぱいです

大サイズです

 

で・・でかい!?

かっぱえびせんを連想させるエビの像です

なんか愛着あってみてるだけでほっこりしますよね♪

まとめ

 という感じに大漁祭で「エビの像」を入手しました

 

2023年8月13日(日) 23:59までに作成されたキャラクターなら目覚めし冒険者の広場の特設ページから受け取れます

あいちゃくあるエビの像なんで忘れずにもらっておきたいですね♪