ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

短縮版!「始源の歌姫のドレスセットでリポちゃんINヴェリナード」のお知らせです♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがメギストリスの都にやってきます

貸してくれる装備は「始源の歌姫のドレスセット」!

始源の歌姫になりきれる衣装がレプリカモデルということです

スリムなシルエットの青いドレスで大人っぽい衣装ですね♪

 

「あたしにぴったり?」

おきがえリポちゃん ~始源の歌姫のドレスセット ~ 

日時:2023年8月25日(金)12:00~8月26日(土)11:59

内容:メギストリスの都G4でリポちゃんが始源の歌姫のドレスセットを30分貸してくれる

 

そんな装備セットをリポちゃんに借りて今月もリポちゃんイベント開催いたしますよ

かぎられた30分を有効に使って、集合写真を撮りませんか?

「始源の歌姫のドレスセットでリポちゃんINヴェリナード」のお知らせ

ということで毎月恒例のミルリポを開催いたします

場所はヴェリナード!

 

始源の歌姫っていったらヴェリナードかな?とw

場所:ヴェリナードD7の階段(鯖22)
日時:2023年8月25日(金)23:00~23:15
内容:「 始源の歌姫のドレスセット 」をリポちゃんに借りて集合写真を撮る♪

 

今回は勝手な理由ながら、リポちゃんイベントを15分間とさせていただきます

いつもと時間枠が違うので注意してね♪

【タイムスケジュール】日時:2023年8月25日(金)

23:00 メギストリスの都G4でリポちゃんから【始源の歌姫のドレスセット 】をレンタルする
23:02 ヴェリナードD7に集合(鯖22)
23:15 記念撮影
23:16 解散

THE 2次会!?

イベント終了後、時間のゆるす方はそのままトラシュカで2次会しませんか?

始源の歌姫でトラシュカ!

 

想像するだけで、なんか楽しそう♪

(30分くらいを予定しています)

www.milkdq10.com

あ・・でもおじラインは超えないようにねw

まとめ

という感じに「始源の歌姫のドレスセットでリポちゃんINヴェリナード」のお知らせでした

 

今回通常のミルリポは勝手ながら23:15分までです

トラシュカ大好きですみませんw