ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

260万G!ツールふくびき1等追加の「かまいたちプリズム」を使ってみましたよ♪

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

8月28日のショップ更新で、ツールふくびき1等アイテムが更新になっています

今回追加されたアイテムは「かまいたちプリズム」!

ひさしぶりのドルボードの追加で人気になりそうなアイテムです

 

旅人バザーをのぞいてみたら・・・

旅人バザー(2023年8月28日20:00ごろ)

 

なんと260万G!

初日だけあって高額スタートです

あたらしいもの好きのミルクティー!

さっそく購入してみましたよ♪

かまいたちプリズムの見た目

ドラゴンクエストシリーズに登場するモンスター「かまいたち」を模したドルボードってことです

 

ドルボードのまわりが常に回転してるかのような感じです

操縦席はこんな感じ!

 

下半身が呑み込まれてしまっているかのようです

「さすがかまいたち!」

って感じですね♪

1人乗りのドルボード!

 

ふわふわとした感じがとってもかわいいです

色の変更もしっかりとできます

カラーではかまいたち状の主だった部分が変更できます

フレアーではその他の部分が変更できますよ

 

じぶん色に変更してあげたらかわいいですよね♪

まとめ

 という感じにツールふくびき1等に追加された「かまいたちプリズム」を購入してみました

 

操作しやすく使いやすいドルボードです

まだ試していませんが、天星郷内の飛行可能なマップでは、空を飛ぶこともできるってことです

かまいたちのイメージぴったりですね♪