ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

残り3日!トラシュカ2023で獲得したものです♪

9月に入ってもまだまだ暑いですね;;

ミルクティーです♪

 

夏も終わりだというのに・・・

夏の終わりといえば、人気イベント「トラシュカ2023」も残すところあと3日となっています

「も・・もう終わりなの?」

 

トラシュカ2023は8月16日から始まったロングランイベント!

しょうじきイベント終了間際といったら人があまり人がいなくなるものですが・・・

「なんでこんなに人いっぱいなの!?」

 

終了3日前とはおもえないほど、にぎわっています

さすがトラシュカって感じですね♪

トラシュカ2023で獲得したもの

あたしもこのごろトラシュカばかりやっています

気軽にできて楽しいのでついつい遊んじゃうんですよね

 

もちろん新作の「はぐれメタル浮き輪」や「たこやきプリズム」は初日にもらっちゃっています

そのあとはトラシュカって経験値があがるわけじゃないし報酬ないのはつらい気がするw

そんなことを考えながら旅の覇者モンジに話しかけてみると・・・

 

なんと覇者の心が1360枚!

過去のアイテムはぜんぶもらっているので、とうぜん5枚で変えられるふくびき券に交換します

99コずつ交換して・・・

 

結果ふくびき券272枚です!

 

「す・・すごい!」

ただ2週間こればっかりで遊んでいたこと考えるとこれって多い?w

まとめ

という感じにトラシュカ2023も残すところあと3日です

終わっちゃうと、来年まではおそらく遊べません

 

悔いを残さないようにさいごの3日を楽しみたいですね♪