ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

参加賞が美味しい?第29回 バトルグランプリ・SPに挑戦してきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

9月20日(水)から始まった「第29回 バトルグランプリ・SP」に挑戦してきました

バージョン6.5前期最後のイベントです

これが終わったらいよいよ後期スタートですね♪

期間は10月1日(日)まで!

 

今回は、特別ルールの6人VS6人ルールということです

「ただ・・・ふだんを知らないから正直違いがわからないw」

 

コロシアムって毎回イベント初日に1戦やるぐらいしかやったことがありません。

「今回も1戦だけ?」

やってきましたよ♪

第29回 バトルグランプリ・SPに挑戦してきました

とりあえずコロシアムに行って参加してみました

 

今回は6人PT戦なのに加え、持ち点も200ポイントとのこと!

なんか特別感漂ってますよね♪

このバトルを待つ待合室での時間が緊張感を増幅させます

 

さらに無言なんで緊張感がはんぱないですね;;

そして「いざ 戦いへ!」

そしてみごと勝利!

 

がんばったw

バトルについては書けるほどわかってないので割愛いたします

決して手抜きではな・・・・・いですw

1回勝利りしてなんとEランクまでランクアップ!

身代わりのコインと黄の上錬金石15コゲットです

「参加賞と考えると美味しくない?」

まとめ

という感じに第29回 バトルグランプリ・SPに挑戦してきました

1戦やって「黄の上錬金石 × 15」もらえるのは美味しい♪

これってある意味参加賞ですよね

 

ふだんやられない方もちょっとだけやってみると、新しい楽しみ方に目覚めちゃうかもしれませんね♪