ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

いつもと違う!プレイべ「冥界の王装セットでリポちゃんINレンドア北」の様子です♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

9月のDQXショップの新作装備は「冥界の王装セット」!

新作の宣伝を兼ねて今月もおきがえリポちゃんがメギストリスにやってきました

今月もおきがえリポちゃんのまわりは人でいっぱいでした

 

さすがリポちゃんって感じですね♪

そんな感じで今月も「冥界の王装セット」を借りて#ミルリポをやってきましたよ♪

プレイべ「冥界の王装セットでリポちゃんINレンドア北」のようす

1回目の集合写真のようすです。

 

場所は「レンドア北の教会前」!

冥界の王装セットはドラゴンクエストウォークで登場した、冥王ネルゲルをモチーフとした衣装ということです

「ドラクエウォークのデザイナーさんすごい!」

ととても好評でした

 

ただ#ミルリポだと、だれがだれだかわからなくなっちゃうのが残念ですね♪

自由時間も近くにいる人で写真をパシャパシャ!

こんかいはちょっとした違いがありがました

いつもは参加者に女性キャラが多いのでかわいい感じのしぐさで撮影することが多いのですが、

 

今回は・・・・

王者の居住まい!

これが圧倒的人気でした

だれとどこで撮影しても・・・・

最後はこのしぐさに行きつく感じです

 

それだけ衣装としぐさがばっちりと合っていましたよ♪

さいごの集合写真で合わせるしぐさは毎回クロちゃんが考えてくれるんですが、

やっぱり今回はこれ!

フィルターと合わせると・・・

迫力あるw

さいごは毎月恒例のキラ星でしめくくり!

 

ご参加ありがとうございました

まとめ

という感じにプレイべ「冥界の王装セットでリポちゃんINレンドア北」の様子でした

 

冥界の王装セットはとにかく評判がよかったです

いろんなドレアもしてみたいですね♪