ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

6.5後期アプデ後!旅人バザーの傾向と対策♪(10/7~)

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

先週の木曜日には待ちに待ったバージョン6.5後期がスタート!

まだまだ忙しく、クエストなんかを進めている人も多いんじゃないかな?

あたしはといいますと、メインストーリーでボス戦に苦戦!?

 

 

先ほどやっと撃破できて、メインストーリーだけは終わることができました

まだサブクエストがたくさん残ってますけどね♪

 

はやくもバージョン7が楽しみ♪

 

「忙しくて旅人バザーなんかチェックできないよ;;」

とそんな方のために今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です♪

6.5後期アプデ後!

今回新素材の追加も、新装備の追加もなく旅人バザーも値動きが少ない印象です

そんな中火竜のキバ、とこしえの虹といった素材が高いです

  • 火竜のキバ 18000G⇒21000(+3000)
  • とこしえの虹11800G⇒16800(+5000)

また大きく値下がりしているところで、激震のキバ、幻獣の皮といった素材!

  • 激震のキバ 19000G⇒5800(-13200)
  • 幻獣の皮 7500G⇒4000(-3500)

先週に引き続きコイン価格も安いです

  • 究極邪教司祭コイン 361000G⇒243000(-118000)

ふくびきアイテム

先月のツールふくびきで追加された「アシュレイの髪飾り」は早くも30万G割れの勢い!

下げ足が早いです

2つも初日に買うんじゃ・・・・・なかったw

  • アシュレイの髪飾り 580000G⇒300000(-280000)

その他の旅人バザーの値動き

アプデ後とは思えないほど値動き少ないです

まとめ

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

まだまだやることいっぱい!

 

6.5アプデを楽しみたいですね♪