ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

はやくもクリスマス仕様!#ふうスタで撮影をしてきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

いつも利用させていただいているスタジオ「#ふうスタ」さんがクリスマス仕様になったということで遊びにいってきました

ハロウィン終わったかとおもったらもうクリスマス!

1年すぎるのって早いですよね♪

 

#ふうスタさんはグレン住宅村1654丁目・草原地区・6番地にあります

遊びにいったことない方はぜひ1度行ってみましょう♪

いろんなステキな写真が撮れちゃいますよ

クリスマス色いっぱい!

ルーラで到着してみると、庭からすでにクリスマス色いっぱいです

 

クリスマスって当日よりもこういった準備期間が楽しいw

簡単に紹介させていただきますと庭に3つの撮影スポットがあります

向かって右側は白を基調とした写真が撮れます

 

歴史を感じさせる石造りのオブジェとクリスマスのオーナメントで幻想的な写真が撮れちゃいます

向かって左側は逆に黒基調の撮影スポットに!

 

オーナメントが華やかでワイワイと撮影したら楽しそうです

さらに黒の背景を突き抜けてみると・・・・

赤背景の撮影スポットが!

 

クリスマスって感じです

奥が深いです♪

家の中

家の中も撮影スポットいっぱい!

 

まず1階から・・・

そしてちょっと階段をのぼって2階へ!

ステンドグラスの光とシャンデリアの輝きで幻想的な写真が撮れちゃいますよ

 

ミルクティーのおすすめスポットです♪

その隣も・・

聖夜って感じの撮影スポットが!

 

とってもステキなスタジオでした

いつも利用させていただいてありがとうございます

まとめ

 という感じにいつも利用させていただいているクリスマス仕様の#ふうスタを紹介させていただきました

 

今回クリスマスドレアが間に合いませんでしたが、作って遊びにいくとさらに楽しそうです

またドレアできたら撮影にきたいです♪