ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「泡雪のコートセットでリポちゃんINランガーオ村」のようすです♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

11月24日にDQXショップの更新がありました

今月追加された新作装備は「泡雪のコートセット」!

泡雪のようにもこもこした、かわいい衣装です

今年の冬はこれで決まりですね♪

 

新作の宣伝を兼ねて今月もおきがえリポちゃんがメギストリスにやってきましたよ

 

リポちゃんのまわりは今月も人でいっぱい!

毎月恒例のリポちゃんイベントを開催しましたよ♪

プレイべ「泡雪のコートセットでリポちゃんINランガーオ村」のようすです

場所は場所はランガーオ村E6あたりです

 

とりあえずメギストリスから飛んで、走って、ぱしゃり!

1回目の記念撮影のようです

今回は前回お休みのクロちゃんも復活!

 

ミルリポっていったらやっぱりクロちゃん?

泡雪のコートセットはもこもこってした感じのかわいい衣装!


エル子ちゃんのためにあるような衣装でした

まぁ、どの種族もとってもかわいかったです

なぜかお祈りモードな1コマw

 

そうこうしてたら記念撮影の時間!

さいごは恒例のキラ星でしめくくり!

 

ご参加ありがとうございました

まとめ

 という感じにプレイべ「泡雪のコートセットでリポちゃんINランガーオ村」のようすでした

 

来月のリポちゃんはクリスマスごろなのかな?

1年すぎるのはやすぎますよね♪