ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

リニューアルされたティア住でクリスマス風ハウジングを見学してきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

12月1日にアストルティア住宅展示場が更新されています

今回はクリスマス風ハウジングってことです

町を歩いていても、駅に飾られているイルミネーションなどクリスマス色が強くなっていていますよね

 

今の時期にぴったりのハウジングです

さっそくアストルティア展示場に見学にいってきましたよ♪

ティア住のクリスマス風ハウジング

今回更新されたのはデイジー地区の2番地です

外見はいたってシンプルです

中に入ってみると・・・

やっぱりシンプル!

 

右の部屋に入ってみました

クリスマスツリーが2つ飾ってあって、リビングって感じの落ち着ける空間になっています

 

そして左の部屋!

やっぱりTVがありリビングって感じですが、クリスマスのデコレーションが多くて、季節感いっぱいですよね

めらめらと燃える暖炉が素敵です

さらに奥には女性陣が料理をする姿が!

さらにスノードームみたいな撮影スポットも用意されていましたよ

2階

3階はなにもなかったです

1階に集中してハウジングしている感じですね

 

クリスマス感いっぱいで楽しかったですよ♪

まとめ

という感じにリニューアルされたティア住でクリスマス風ハウジングを見学してきました

 

今回更新されているのはデイジー地区2番地です

スノードームみたいな撮影スポットも用意されているので、クリスマスドレア作ったら撮影場所にもぴったり!

またきたいです♪