ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

けっこう大変!10の日用にレース屋・ヒナタさんのコスプレをしてみましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

12月のドラクエXの日は「~まちなかコスプレミーティング!~」!

村やフィールドにいる『村人さん』などのキャラクターのコスプレをして集まりましょう!

ということです

レンドア南で開催される人気の交流イベントの1つですね♪

 

いつもはアサヒちゃんのコスプレでごまかしちゃうんですが、今回は時間があったのでコスプレをしてみました

けっこう大変!

ドラクエ10の日「 ~まちなかコスプレミーティング!~」

開催日時:2023年12月9日(土) 13:00 ~ 12月10日(日) 24:00ごろ

開催時間:

内容:『村人のようなキャラクター』のコスプレをして交流する。アストルティアにいるふだんは目立たないキャラのコスプレを楽しもうというイベントですね♪

 

なんのコスプレしよう・・・・

レース屋「ヒナタ」さんのコスプレしてみました

木かげの集落にいるレース屋・ヒナタのコスプレをしてみました

 

なんとなくあたしに近いキャラを探した感じです

使っている装備を妖精の姿見を使ってまずは探しました

これがまた一苦労!?

続いて使っている色を調べていきます

できるだけ色をあわせて・・・

 

そして出来上がりがこちら!

「そ・・そっくり!?」

 

「今はトライアル期間中よ!

なにか ご用はある?」

レース屋さんのレシピはこんな感じです

色は、ホワイトパール、アイスブルー、防衛軍のインカムでシルバーを使っていますよ♪

 

あと髪型は1色タイプ3に変更してあります

まとめ

という感じにまちなかコスプレミーティング!用にレース屋・ヒナタのコスプレをしてみました

 

けっこう時間がかかって大変でした

使っている装備調べるだけでも時間が・・・・・w

 

イベントまで1週間あるので、じっくりと作りたいですね♪