ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『第20回アストルティア★ハッピーくじ『年末大勝負くじ2023』』を購入してきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

12月8日から販売開始になった『第20回アストルティア★ハッピーくじ『年末大勝負くじ2023』』を購入してきました

今回は前回のキャリーオーバー分があるので、特等なんと12億G!

「当たったらあれ買って、これ買って」

と夢は膨らみます

 

まぁ・・かすりそうになったこともないんですけどね♪

結果発表までが楽しいひとときです

さっそく購入してみましたよ♪

第20回アストルティア★ハッピーくじ『年末大勝負くじ2023』について

発 売 :12/8(金)~12/25(月)11:59

当選発表:12/26(火) 超ドラクエ10TVにて生配信

 

商品は1等12億G!

と豪華です

参加賞は「しぐさ書・木の葉がくれ」!

 

現実的にはこのあたり・・・・・・w

どこで買う?

12月17日時点でグレン城下町の売り場は売切れでした

やっぱり今回も人気どころ?

 

過去19回の1等の当たりがでた町を調べてみました

  • グレン城下町 4回
  • ガタラ 4回
  • オルフェア 4回
  • ヴェリナード1回
  • アズラン1回
  • 王都カミハルムイ1回
  • ジュレット1回
  • キャリーオーバーで当選無し3回

グレン、ガタラ、オルフェアは4回とぐんを抜いています

ルティアナ神の力が働いてる?w

 

グレンは売切れなんで、残りは9カ所です

「どこで買おう?」

まとめ

という感じに『第20回アストルティア★ハッピーくじ『年末大勝負くじ2023』』を購入してきました

発売から10日ほどたっているためか、グレン城下町の売り場は売切れでした

 

あたしは残りの9か所の売り場で2枚ずつ、とオルフェアでさらに2枚購入しました

「当たるかな?」

 

まだ購入してない人は忘れないうちに買っておきましょう♪