ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

究極の選択!イベント「伝説の宿敵たち」で1つだけ報酬もらうならどれ?

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

りゅうおうと闘える「伝説の宿敵たち」のイベントは、早くも今週いっぱい!

1月14日(日)5:59までとなっています

昨年のクリスマスからのイベントなんで、長期にわたるイベントですね

 

昨日フレからいわれて、実績報酬をまだもらっていないことに気がつきました

実績クリアでもらえる「邪竜王チケット」で

竜王の像・ファミコン版

りゅうおうクロー、りゅうおうソード、りゅうおうエッジ、りゅうおうワンド

 

がもらえます

さっそく交換にいってきましたよ♪

究極の選択!?

いつもはイベント報酬は必ずもらうようにしています

 

後からだと課金とかプレチケになっちゃいますからねw

でも今回交換にいってみると・・・・

じっせき1個しか達成できてない!?

8人PT戦の勝利でどうにか邪竜王チケットを1枚もらえましたが、それだけですw

その他は4人パーティで倒さないともらえません

 

4人パーティ戦はあたしにはちょっと無理そう・・・・・

ってことは1個だけ!?

 

1つしか交換できません

5つの中から1つもらうならどれ?

究極の選択です

 

竜王の像も欲しいし、武器もよさそう・・・・

迷いにまよってあたしが選んだのがこれです!

りゅうおうワンド!

 

どうしてこれにしたかといいますと、バージョン7で登場が予定されている新職業「竜術士」です

竜術士が使える武器は両手杖/弓/スティック/鎌ということです

今年1番重宝しそうなのは、両手杖のりゅうおうワンド!

でばんあるかなあ?

まとめ

 という感じにイベント「伝説の宿敵たち」で1つだけ報酬もらうならどれ?でした

 

ほんと迷いにまよっちゃいましたw

しっかりやりこんで全部もらうのが1番なんですけどね

伝説の宿敵たちは1月14日までです

まだの人は挑戦しておきましょう♪