ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

デルメゼ4実装直前!旅人バザーの傾向と対策♪(1/20~)

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

先週はおでかけ便利ツールで「アスコレ」がはじまったりと忙しい週でした。

継続中のイベント・スライムレース「第7回アストルティアカップ」は1月21日まで!

まだの人は参加しておきましょう♪

 

今週も1月24日からは聖守護者の闘戦記「邪蒼鎧デルメゼ」つよさⅣがいよいよ登場します。

さいしょは見てるだけだですけどねw

「忙しくて旅人バザーなんかチェックできないよ!」

 

とそんな方のために今週も旅人バザーの値動きを簡単にまとめてみました

いそがしい人でも2分で読めるようにまとめてありますよ♪

値上がりしてる素材

結界の守護者コインはいぜん60万G越えと高値を維持!

あいかわらず高いです

超やくそう、エルフの飲み薬といったアイテムも高目!

  • 結界の守護者コイン 612000G⇒615000(+3000)
  • 超やくそう 5900G⇒8200(+2300)
  • エルフの飲み薬 17000G⇒18000(+1000)

素材関連では火竜のキバ、炎魔の焼け石や人魚の涙といった素材が高いです

  • 火竜のキバ 21000G⇒25000(+4000)
  • 炎魔の焼け石 6000G⇒8600(+2600)
  • 人魚の涙 7800G⇒10000(+2200)

その他の旅人バザーの値動き

ツールふくびきアイテム「しぐさ書・怒り心頭」は100万G割れ!

 

今週あたりおでかけ便利ツールのふくびき所更新がある?

まとめ

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

 

今週はなんといっても『邪蒼鎧デルメゼ』 つよさⅣ登場です

PT構成なんか決まってきたら、装備需要もあるかもしれないですね♪

 

今回の旅人バザーと傾向と対策は実装後に相場を比べていただけるとうれしいです