ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

参加賞狙い!第30回バトルグランプリに挑戦してきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

2月7日から『第30回バトルグランプリ』が始まっています。

毎回このイベントが始まるとアプデが近いの感じるんですが、今回はバージョン7まで1ヵ月ほどあるんですよね♪

 

今回は4人対4人の通常ルールでガーディアンが参戦してから初のバトルグランプリです

期間は 2023年2月7日(水) 19:00 ~ 2月18日(日) 18:59

まで!

じっくり楽しみたいですね

 

でもコロってほとんどやったことありません

いつも参加賞狙いなんですよねw

第30回「バトルグランプリ」

参加賞といっても本当に参加賞があるわけではありません

 

コロシアムの受付にいるクライブさんに話しかけてまずはエントリー!

とりあえず参加します

チャットができない待合室の時間がどきどき!

1番緊張するのがここかも!

 

無言の圧力って感じ?w

そして戦闘へ

 

やり方とかまったくわからず、なにをやっていいのかわかりません

突っ込んでいっては・・・

すぐにやられちゃう;;

の繰り返し!?で全くいいところありません

 

チームの結果はあたしが足を引っ張ったおかげ?

で惜しくも敗北><

 

ただ1戦だけやってもちろん負けたのですが・・・・・

F+ランクへランクアップ!

 

黄色の上錬金石15コいただきました

これって参加賞みたいな感じなんでしょうね♪

まとめ

 という感じに第30回バトルグランプリに挑戦してきました

おそらく第30回はこの1回で終わりですw

 

もうちょっとやり方とか覚えたらおもしろそうなんですけどね♪