ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「エルドナ神の装束セットでリポちゃんINカミハルムイ城」のお知らせです♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがメギストリスの都にやってきます

貸してくれる装備は「エルドナ神の装束セット」!

大きなリボンがかわいいエルドナ神のレプリカモデルです

 

和風の衣装が最近増えてきましたよね♪

おきがえリポちゃん ~ エルドナ神の装束セット ~

日時:2024年2月26日(月)12:00~2月27日(火)11:59

内容:リポちゃんがメギストリスの都G4でエルドナ神の装束セットを30分レンタルしてくれる

 

今月もミルリポを開催いたします

エルドナ神の装束セットを貸してくれる30分を有効に使ってワイワイと楽しみませんか?

プレイべ「エルドナ神の装束セットでリポちゃんINカミハルムイ城」のお知らせ

ということで毎月恒例のミルリポを開催いたします

場所はカミハルムイ城 !

 

数か月前もここでやったような・・・・

和装衣装が続いたってことでw

場所:カミハルムイ城D3(鯖22)
日時:2023年2月26日(月)23:00~23:30
内容:「 エルドナ神の装束セット」をリポちゃんに借りて集合写真を撮る♪

場所D3の階段があるあたりです

階段を使って1回目の記念撮影をします♪

 

カミハルムイ城にはカミハルムイ入口にある旅の扉を利用するとすぐですよ

【タイムスケジュール】日時:2024年2月26日(月)

23:00 メギストリスの都G4でリポちゃんから【 エルドナ神の装束セット 】をレンタルする
23:02 カミハルムイ城D3に集合(鯖22)
23:10 第1回記念撮影
23:13 雑談など自由行動
23:25 第2回記念撮影
23:30 解散

 

限られた30分を有効に使って、集合写真を撮りませんか?

まとめ

という感じに「エルドナ神の装束セットでリポちゃんINカミハルムイ城」のお知らせでした

これがバージョン6最後のミルリポになるのかな?

 

バージョン6の想い出に参加しませんか?