ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2016-07-27から1日間の記事一覧

占い師の転職クエスト受けてきましたよ♪

占い師の転職クエ受けてきましたよ♪ オルフェアの町のD-4の占いの館でユノからクエストを受けます。 くもひもこぞうを7匹倒すことに くみひもこぞうはイナミノ街道にいます。 3.3後期のアップデートでバシッ娘バンリィの1日に飛べる回数が3回になって…

プレゼントチケットでアニバーサリープリズム交換してみましたよ♪

アニバーサリープリズム交換してみましたよ♪ アニバーサリープリズムは毎月のドラクエ10の日とかにもらえるプレゼントチケット3枚でオルフェアF-5にいる『交換屋メリーポコ』からもらえます。 3.3後期に追加されたプレゼントチケットの景品の一つで…

ドラクエ10ショップでマーメイド装備購入してみましたよ♪

『夏!!!!』 っていうことで、ドラクエ10ショップでマーメイド装備セット購入してみましたよ♪ 装備した感じは上のようになります。 お決まりのアイドルポーズで決めwww セット内容は アタマ:マーメイドティアラ からだ上:マーメイドトップ からだ…

南国のアロハセットでドレアしてみましたよ♪

南国のシャツ、南国のパンツ、むぎわらぼうしでドレアしてみましたよ♪ 上記の3つで南国のアロハセットです。 空が曇っているのが気になりますが、夏!!って感じで気に入りました。 色とかはまだ変えていないのですが アタマ: むぎわらのぼうし からだ上:…