ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレゼントチケットでアニバーサリープリズム交換してみましたよ♪

 

f:id:maxdq10:20160727225155j:plain

 アニバーサリープリズム交換してみましたよ♪

 

 アニバーサリープリズムは毎月のドラクエ10の日とかにもらえるプレゼントチケット3枚でオルフェアF-5にいる『交換屋メリーポコ』からもらえます。

3.3後期に追加されたプレゼントチケットの景品の一つです。

 

 3.3後期で追加されたプレゼントチケットの景品は

1.メタル天馬プリズム プレチケ18枚

2.ハナちゃんおしゃれ花 プレチケ2枚

3.福の神コイン プレチケ1枚

4.身代わりのコイン プレチケ1枚

5.呼び寄せの筆 プレチケ1枚

6.アニバーサリープリズム プレチケ3枚

7.超元気玉 プレチケ1枚

です。

f:id:maxdq10:20160727225933j:plain

『交換屋メリーポコ』さんにプレゼントチケット3枚渡してアニバーサリープリズムをもらいます。

 

 それをガタラのD-4にいるデコリーに話して、ドルボートの見た目変更です。

それがこんな感じですw

f:id:maxdq10:20160727230318j:plain

 

 上から見たところです。

中央に30周年の文字が入っていてとてもお洒落です♪

 両サイドについているスライムがとってもかわいいです。ドルボートが動くとスライムがゆらゆら揺れていますよ。

 

f:id:maxdq10:20160727230553j:plain

 

 下から見たところです。

浮いていますwwww

キラ拾いは二人乗りがいいですが、通常一人で移動するときはアニバーサリープリズムのドルボートの方がおしゃれですね。

 

f:id:maxdq10:20160727230827j:plain

 

 ちょっと離れたところから

 

アニバーサリープリズムは2017年3月ごろまでの期間限定になっています。