ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2018-05-31から1日間の記事一覧

りえちゃんわずか1日でチームを!新しい写真機能を使ってみましたよ♪

いつもと違って、ちょっと落ち込んだ雰囲気のりえちゃんを心配しています ミルクティーです♪ 先日りえちゃんが入ったチームがサブ禁止だったとかで、1日で辞めたそうです;; ブログで「チームに入りましたよおおおおお」 とかいっちゃえばあたりまえですよ…

炎魔の焼け石が高騰!アプデ後の旅人バザーの傾向と対策♪特別編

深夜の住宅村の再起動で家に帰れずに困っています ミルクティーです♪ 深夜2時という時間ながらオルフェアの町は人でいっぱい!? ほとんどが住宅村に帰れない方々です(´_`。) 4.2が始まって、ところどころでメンテナンスやら修正がおこなわれています