ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

りえちゃんわずか1日でチームを!新しい写真機能を使ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180531040947j:plain

  いつもと違って、ちょっと落ち込んだ雰囲気のりえちゃんを心配しています

ミルクティーです♪

 

 先日りえちゃんが入ったチームがサブ禁止だったとかで、1日で辞めたそうです;;

 ブログで「チームに入りましたよおおおおお」

とかいっちゃえばあたりまえですよねw

 前回の記事です 

www.milkdq10.com

ちょっと声がかけずらい状況ですね(´_`。)

泣いてない!

f:id:maxdq10:20180531042631j:plain

だいじょうぶ?

別になんともないわ!

チームのこと気にしてるの?

なんでもないっていってるでしょ!

でも・・・

f:id:maxdq10:20180531043010j:plain

なんでもないったら!!?

 

 ちょっと重症なようです(´_`。)

昔の写真

f:id:maxdq10:20180531043400j:plain

この写真覚えてる?

いじめ子のクロちゃんに泣かされた時の写真ね

なつかしい・・・・

ちょうどこの木の下で写真撮ったんだよ

f:id:maxdq10:20180526042921j:plain

その後やさしいおねいさんたちが来て、クロちゃんをやっつけてくれたんだよね!

そうそう♪

その後2人でかき氷食べたね!

その写真もあるよ

f:id:maxdq10:20180531044455j:plain

 懐かしい写真はりえちゃんのこころをちょっとだけ温めてくれたようです

 なつかしの木の下で記念撮影

f:id:maxdq10:20180531044915j:plain

 大人になった今でも二人は実はとっても仲良しです

またあたらしいチームを探そうね

うん♪

f:id:maxdq10:20180531045533j:plain

 ってことで「サブOKで入ってもいいよ~~~」

というエル子ちゃんチームありましたらお誘いください><

体験で入りたいです(*´∇`*)

 まとめ

f:id:maxdq10:20180531050111j:plain

 バージョン4.2で追加された写真機能を使ってみました

 

使い方いろいろだとおもいますが、今までにはない表現が楽しめてとっても楽しいとおもいます

 

「セピア」を使うと昔の写真風になりますし、「モノクロ」はなんとなく落ち込んでいる雰囲気が・・・w

 

 フォーカス設定なども追加されていて、写真機能がとっても楽しくなっていますよ