ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2019-05-23から1日間の記事一覧

プレイベ「真・ミシュアセットで清楚にリポちゃんIN真メルサンディ」のお知らせ♪

今月もおきがえリポちゃんがやってきますよ ミルクティーです♪ 今回レンタルしてくれる装備は「真・ミシュアセット」! 第2回アストルティアクィーン総選挙で見事クィーンに輝いたミシュアになりきれるセットです

アイコンが小さく!?Vジャンプ7月号のVロンヘルムで遊んでみましたよ♪

今日たまたま立ち寄ったセブンイレブンでVジャンプ7月号がおいてありました 迷わず購入! ミルクティーです♪ Vジャンプ7月号は遊戯王の強いカードがついてるとかで大人気なようです 予約もできず、発売日も買えなかったのですが、スイーツを買おうとちょっと…