ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2019-12-28から1日間の記事一覧

ハッピークジとプレゼントのじゅもん「超ドラクエX番外編超忘年会スペシャル」♪

こんにちわ ミルクティーです♪ 12月28日放送の超ドラクエ10TV「超ドラゴンクエストXTV番外編 冒険者の超忘年会スペシャル2019」で公開されたプレゼントのじゅもんとハッピークジの当選番号をまとめてみました 番組が全体的にゆるいつくりなので、情報は少な…

とつぜんの女子会に!?2020「新春初詣バトル案内チュー」を攻略してきましたよ♪

「牡丹文のふりそで」をもらってきましたよ ミルクティーです♪ 12月27日から始まったイベント「新春初詣バトル案内チュー」を攻略してきました その途中でもらったのがこれ! 「牡丹文のふりそで」です