ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2021-07-24から1日間の記事一覧

チームレベル70に!チームホースドルボードにのってみましたよ♪

チームレベルが70になりました 「やったね」 ミルクティーです♪ 5.5前期のアプデでチームレベルの上限が70に引き上げられました ひさびさの引き上げでしたがみごと達成!

予約開始!ドラクエ10 バージョン6の発売日と価格です♪

バージョン6楽しみですね ミルクティーです♪ バージョン6[ 天星の英雄たち ]の発売日は2021年11月11日(木)になります 「もう予約しました?」 7月21日から楽天やアマゾンなんかでも予約が始まっています 各種パッケージ版とWindowsダウンロード版が予約で…

ライトニングシール入手!クエスト682「モンスターバンド再始動!」を攻略してきましたよ♪

ライトニングシールを入手しましたよ ミルクティーです♪ とってもかわいい顔コーデです バージョン5.5クリア後に受注できるクエスト682「モンスターバンド再始動!」でもらえますよ♪