ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

チームレベル70に!チームホースドルボードにのってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20210615194601j:plain

チームレベルが70になりました

「やったね」

ミルクティーです♪

 

5.5前期のアプデでチームレベルの上限が70に引き上げられました

ひさびさの引き上げでしたがみごと達成!

 

ひとえにチームの方々のおかげです

ありがとうございます

チームレベル70の特典は「チームホース」!

さっそく使ってみましたよ

チームホースドルボードの見た目

f:id:maxdq10:20210614195824j:plain

こんな感じのドルボードです

 

見た目をパールとさくらを使って色を変更してありますよ

今までのチームフラックと比べてみました

f:id:maxdq10:20210614200140j:plain

大きさがぜんぜん違いますよね

 

かわいいけど眼光がしっかり!

りりしいホースドルボードです

f:id:maxdq10:20210614200344j:plain

 あたしが乗ってるのが千里の名馬プリズムです

それよりはひとまわり大きい感じです

顔つきは似てますね

 

なおチームホースの毛の色は変更できません

f:id:maxdq10:20210614200536j:plain

 2人のりのれんごく天馬ドルボードよりはひとまわり小さい感じです

 

サイズてきにはクエストでもらえる魔界馬ドルボードと同じくらいの大きさ!

f:id:maxdq10:20210614200509j:plain

 魔界馬ドルボードをかわいくした感じ?

 

とにかくチームホースドルボードはとってもよかったですよ

チームで記念撮影してきました

f:id:maxdq10:20210614200835j:plain

1番人気は5枠ミルクティー

1.8倍とがぜん人気を集めています・・・・

 

みたいな感じでちょっとレースができちゃいそうですね

f:id:maxdq10:20210614201107j:plain

チームでドルボレースなんかやったらおもしろそうです

 

ウマ娘になれちゃいます♪

まとめ

f:id:maxdq10:20210614201430j:plain

という感じでチームレベル70のチームホースドルボードでした

とってもかわいい感じのドルボードです

乗り心地も快適!

 

チームレベルがまだ達していない方はLv70目標にがんばってみてくださいね♪