ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2021-10-11から1日間の記事一覧

簡単攻略!?「はぐレモンからの挑戦13」を攻略してきましたよ♪

こんにちわ ミルクティーです♪ ドラクエXの日「はぐレモンからの挑戦13 ~奇跡の発見!? はぐレモン天界調査隊~」に挑戦してきました はぐレモンが撮影した「天界の写真(?)」を頼りにピンクの宝箱を探すイベントです

1500万匹達成!大漁祭の報酬で「マダイの像」をもらってきましたよ♪

こんにちわ ミルクティーです♪ 第6回フィッシングコンテストも終わっちゃいましたね 今までで一番釣りをしている人が多いのでは? とおもえるほど今回大盛り上がりだった気がw