ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

1500万匹達成!大漁祭の報酬で「マダイの像」をもらってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20211011001037j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

第6回フィッシングコンテストも終わっちゃいましたね

今までで一番釣りをしている人が多いのでは?

とおもえるほど今回大盛り上がりだった気がw

 

終了時間10分前のゴブル砂漠西(鯖21)の様子です

f:id:maxdq10:20211010235144j:plain

「最後までねばる人でいっぱい!?」

人にひっかかってしまい竿を投げるのも一苦労な感じでしたw

 

ピタリ賞釣りたかった・・・・

f:id:maxdq10:20211011000357j:plain

1333.4㎝とかは釣れるんですがあと0.1㎝のピタリがきびしいw

今回まわりでもピタリ釣った人多かったので釣りたかったです

大漁祭の報酬の受け取りが始まってますよ♪

f:id:maxdq10:20211011001111j:plain

大漁祭の報酬アイテムの受取りが目覚めし冒険者の広場で始まっています

 

1500万匹釣り上げてすべての報酬をもらうことができますよ

f:id:maxdq10:20211011000751j:plain

大漁祭の報酬は2021年11月30日まで受け取れます

忘れずにもらっておきましょう♪

 

ボスコイン無料券やメタル迷宮招待券など欲しいアイテムいっぱいです

受取りページはこちらです

https://hiroba.dqx.jp/sc/event/seabreamGP

マダイの像

f:id:maxdq10:20211011002506j:plain

新規のアイテムの【マダイの像】です

庭における庭具です

 

レプリカ加工ロボでレプリカ家具にすることができますよ

並べた感じです

f:id:maxdq10:20211011002603j:plain

り・・りあるすぎる!?

 

さわると大きさが変えられます

存在感ありすぎw

f:id:maxdq10:20211011002657j:plain

小・中・大と金色に全部で6種類の大きさに変更できますよ♪

まとめ

f:id:maxdq10:20211011002858j:plain

という感じに大漁祭で【マダイの像】を入手してきました

フィッシングコンテストが終わって残念な感じです

あと1か月あればきっとピタリ釣れたはず・・・・w

 

そんな個人成績とは関係なく大漁祭の報酬アイテムは各キャラクターごとに受け取れるので忘れずにもらっておきましょう♪