ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2022-10-24から1日間の記事一覧

プレイべ「 きのこ村のブラウスセットでリポちゃんINメギストリス」のお知らせです♪

こんにちわ ミルクティーです♪ 今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町D3にやってきます 貸してくれる装備は「きのこ村のブラウスセット」! きのこをモチーフにした、愛らしいブラウスセットです かわいいですよね♪

6.3バブルに変化!?旅人バザーの傾向と対策♪(10/24~)

こんにちわ ミルクティーです♪ 先週は待ちに待ったバージョン6.3もスタートしていそがしかった人も多いとおもいます ログインすると、「ストーリー終わった?」とか 「宝珠は集めた?」 なんかの声もよく聞こえてきます